イベント

黒木桂櫻さんの「個人事業コンサルティングビジネス1日集中講座」

keicaさんがコンサルタントとして、これまで行ってきたノウハウを1日集中講座で公開してもらえるようです。

 

この厳しい時代に、会社勤めをやめて、いや、やめることになって・・・、コンサルタントとしてやってみよう!という方はこれから増えていくと思います。そのときに、あなたがもう一手二手稼ぐスキルをもっていれば・・・。

コンサルタントとしてビジネススキルを身につけておきたい方や、もっとお客様の役に立つために何かできるんじゃないかと考えている方は、詳細をチェックしてみてくださいね(PDFへのリンクを参照してください)。

【黒木桂櫻のコンサルティングビジネス1日集中講座】

http://ameblo.jp/nh-c/entry-11176040369.html
(沢山の方に頂いたご推薦文も載ってます)

http://www.feel-net.tv/kuroki/cb2.pdf
( PDF版のご案内本文へ、↑ダイレクトジャンプこちらから)

詳細をチェックしてみて、ボクも行きたいな~と思ったのですが、この日は例の合宿があるからダメなんですよね・・・。

 

ちなみにKeicaさん、和歌山の橋本市という奥地に住んでおられます。仙人ではないですよ・・・。 ここに住みながらコンサルタントとしてやっておられるのはすごい!仕事の内容にもよるとは思うのですが、ボクにはなかなか真似できないなって思いますね。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-イベント

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.