イベント

情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その5 その後・・・

このブログだけで使われているはずの画像が、他のブログに転用されていて、ついに1人前になれたんじゃないかと妄想中のぴろきちです。

しばらく情熱大陸ライブのことばかり書いてきましたが、今回で最後にする予定です。

 

あれからずっと聴いたり観たりしてるのを紹介しておきます。

ライブが終わってからずっと聴きっぱなしになってるのが、ブログにも書いた「ナオト・インティライミ」!

翌日にCD借りにいったこともあって、ずっとかかってます。CD2枚で、各20回ずつは聴いてるはず。

夏にぴったりで、気分が上々になる曲ばかりで、オススメです!

ADVENTURE(通常盤) ADVENTURE(通常盤)
ナオト・インティライミ
 

ユニバーサル シグマ 2011-05-11
売り上げランキング : 883

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Shall we travel ?? Shall we travel ??
ナオト・インティライミ
 

ユニバーサル・シグマ 2010-07-07
売り上げランキング : 1852

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さらにもうすぐ新曲が出るのですが、これもすんごいオススメ!YouTubeにも上がっているのですが、そちらは自分で検索してみてください。何回聴いたかわからないくらい聴きましたよ。

Hello Hello
ナオト・インティライミ
 

ユニバーサル シグマ 2011-08-10
売り上げランキング : 593

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

さらに・・・ホントに笑えるのですが、ナオト・インティライミさんの旅本を買ってしまいました!曲を聴きながら、旅の本を読むっていうなんともフシギな感覚です。

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫) 世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫)
ナオト・インティライミ
 

幻冬舎 2010-07
売り上げランキング : 2228

Amazonで詳しく見る by G-Tools

かなり破天荒なキャラなので、ボクには真似できそうになくて、すごくうらやましいです。ただ共通しているのは、人生は一度しかないこと。ボクも世界一周旅行に行かなきゃです。ヨメの許可ももらったしね。「行ってくれば?」ってかんじでした。

 

もうひとり、SEAMOーーー!

BEST版がでていたので借りてきた「Best of SEAMO」ですね。ライブで歌ってたの以外にもオススメの曲が入ってて、これもいい感じ。

Best Of SEAMO Best Of SEAMO
SEAMO AYUSE KOZUE AZU BoA
 

BMG JAPAN Inc. 2009-10-07
売り上げランキング : 4580

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それよりも次の新曲「ONE LIFE」なんですが、これがかなりいい!こっちこそ要チェックですよ。

ONE LIFE ONE LIFE
SEAMO
 

㈱アリオラジャパン 2011-07-27
売り上げランキング : 1616

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

そんなわけで、ボクの中での情熱大陸ライブのその後は、「聴く音楽が新しく増えた」に尽きるかなと思います。

人生が出会いで変わるのと同じように、音楽にもどんどん出会っていきたいものですね☆

 

■情熱大陸ライブ2011 in 大阪の日記はこちら!

情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その1
情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その2
情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その3 持ち物リスト
情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その4 注意点
情熱大陸ライブ2011 in 大阪に行ってきた/その5 その後・・・

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-イベント

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.