ぴろきちコラム

1ヶ月すぎました

おはようございます!
いつも ぴろきちにお付き合いいただいてありがとうございます。

日記にいただいたコメント。
それに返事を書かなくなってから、1ヶ月が過ぎました。
実は意識して書かないでいました。ごめんなさい。

コメントをいただいていたみなさま、ありがとうございます!

「mixi疲れ」な自分にさらに疲れるので、
「コメント書かなくても大丈夫だよ」訓練をしていました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mixi%E7%96%B2%E3%82%8C&lr=&aq=f&oq=

ムラがありますがまた書いていきますので、
これからもよろしくお願いします。
さて。
このところ、
「ぴろきちは、ぜんぜん仕事をしていない」
と言われる気がします。

そんなつもりは ありませんが、
ビデオ編集に ものすごく時間がかかっているし、
イヌと暮らすためには・・・を調べたり、
保険や預金を切り替えたり、
今月の旅行の準備があったり、
映画を見に行って、
それからバイキングに行ったり、
あの世界遺産について考えたり、
“ファミリー”のメール設定をみてあげたり、パソコンも設定したり、
早朝ウォーキングが1週間続いていることとか、
羞恥心の振り付けの自主練をしていることとか、
となかなか忙しい感じですが、
オシゴトの項目があまりあがってきません。
でも、今年の前半は飛ばすことになったためか、
遊びすぎなのか、お疲れ気味です。

そんなわけで、涼しくなってきた今日この頃、思い切って・・・
1ヶ月、休みます!
と言いたいところですが、あまりにムリがあるので、
9月は、休息をとる期間にしようと思います。

そんなわけで、
旅に出るかもしれませんし、
みなさんの職場にヒョイとあらわれるかもしれませんし、
ビデオカメラを持ってウロウロしているかもしれません。

バイキングでオナカいっぱいになっているボクを見つけても
指をさしたりしないでください。
最後に、ボクが約束を守れずにきた方へ朗報です!

IT導入やウェブでお困りの方は、
相談してもらったら、遊びに行きます!

よかったら この機会に!
あとプロフィール写真も変更しましたぁ

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.