ぴろきちコラム

収束する世界

このところ、いろんな出来事がリンクして、つながっています。

います、というか、

いきます、って感じです。

どんどんリンクしていく感じなんです。

それは、このお姉さんのおかげなのか、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2449985

ウチら夫婦がソウルメイトだからなのか、

それはわかりませんが、どんどん広がっています。

・半年前のあのこと

・1年前のあのことや

・10年前のあのことも

・15年前のあのことも

・昨日のこと

・さっき起きたこと

・今決めたこと

いくつものことが、今、取り組んでいる事にどんどん収束してきます。

「なんか○○な気がするなぁ」と思っていたら、すぐに起きています。

ということで、

ぴろきちには、予知能力もついてきたようなので、

きっと来年は、宙に浮いて、それでテレビに出て、お金持ちです!

なんて変人ぶりを露呈しながらも、

全然しっくりこないので、まだ浮けないんだと思います。

ほかには、ひとつ前の日記のコメントしたように、

「明日は、自炊にチャレンジしたいと思います! 」

と前向きな気持ちを書きながらも、

全然しっくりこないので、たぶん明日は自炊しないんだと思います。

(*) 途中から話の方向性が変わっていますので、ご注意を。

>> 江原啓之スペシャル 「天国からの手紙」をみながら描きました。

■追記

宅急便は、ちゃんとCMのうちに来ました

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.