ぴろきちコラム

顧客満足の考え方

この2~3日で、秘密結社の会議がありました。

何度かありました。

新しい局面に来ているようです。

わくわくします。

本来やるべきことをやっていると、わくわくが止まりませんね。

ハードディスクの復旧なんてしてる場合じゃないです。

歴史をすてて、未来を見ろ、という指示なのか、はたまた・・・

 

顧客満足について、今年はすごく考えてきました。

でも、ボクはとんだ勘違いをしていたのかもしれません。
ひと言で「顧客満足」といっても色んな意味があります。

このコトバには「値」がありませんので、

値になるまで考える必要がありました。
もう少し。

もう少し。

コトバにできるかどうかは、定かではありませんが、

もう少しで、答えが出そうです。

何かの感触をつかんだ感じがあります。
両腕同時 腱鞘炎にも負けず、がんばります。

何か、よくわからないけど、

恐ろしく時間の流れが早くて、毎日が楽しくて仕方ないです。

 

そういえば、昨日のハードディスクの話ですが、

設定を間違えていて、もう1度やりなおしになりました。

はじめの20時間からやりなおしです。ふぅ

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.