健康・病気・治療

ぴろきちの体重レポート 2011/11

11月になるので、体重レポートを書きます。

というわけで、最後にぐいっと上がってしまいました。

 

「下には、なかなかいかないな」と思いながらも安定していたのですが、最後の10日間くらいの生活がとてもひどくて、こんな結果になってしまいました。

また明日から、元のラインに戻ると思うのですが、もっと下げるのに苦戦していますね。年内にあと2kgほど(この月末の数値だとあと3kg)落ちる予定なのですが、今の周辺状況から考えると厳しいような気もしますね。だけど何とか達成します。

 

2011年元旦から我流でつけはじめて、現時点で -7.0kg となります。10ヶ月間つづいていますね。

  • この記事を書いた人
ぴろきち

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-健康・病気・治療

Copyright© ぴろきち , 2020 All Rights Reserved.