ぴろきちコラム

ありがとうございます!

前回の日記は、お騒がせしてしまったようで失礼しました・・・。

衝撃をうけた方が多くおられ、コメントや、メール・お電話をいただきました。

ありがとうございます!

 

心配させてすみません、と思うと同時に、

気にかけてもらって、すごくうれしかったです。

 

何人かの方にはお会いしたり、お電話で話したりしましたが、
「そういうときは○○しかない!」とか
「こういうのやってみたらどう?」と、アドバイスをもらいました。

 

「そうだ!」と思うものや、
「う~ん」と余計にモヤモヤが増えそうなもの、

色とりどりで、ためになりますね。

 

人から、ボク自身とは違う考え方でアドバイスをもらうことで、
自分の居場所や方向性が見えてくること、に気付くことができました。

 

とてもフシギなことなんですが、
自分自身のことを自分自身が見失ってしまいそうなとき、
だれかに投影することで見えることがあるんですね。

こういうときに人に頼るんだ、ってことを33歳にして知りました。
34歳になってから気付くより1年早かったのがよかったですね。

そんなボクの現在の一番の悩みは、
つい8時間ほど前に壊れたRAID(ストライピング)のHDD、1TBです。1000GBです!
これが復旧できなかったら、想像したくない量のデータが吹っ飛んでしまいます。
はてさて、どうなることやら・・・。

最後に、ぴろきちを励ますお便りやメッセージ、お電話などなど、
引き続きお待ちしてます!!!

■追記

せっかくいただいたメールのお返事ができてなくてすみません。
徐々にお返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

これからも、ぴろきちをよろしくお願いします。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2023 All Rights Reserved.