ぴろきちコラム

さて、10月になりました。

9月のはじめに言っていた、無料相談(&無料オシゴト)の期間が終わりました。
さらに、ぴろきちの夏バテが終わり、再スタートの月です。

そんな再スタートを知ってか知らずか、
今週に入ってから、まだ9月なのに電話が鳴るようになりました。
待っていただいてたんでしょうか・・・
(そんなわけないですが) お気遣いありがとうございます。

心技体が充実したとは全くもっていえませんが、
そんな日は永遠にこないので、またマイペースでやっていこうと思います。
あ、でも、そう考えると、9月もマイペースだったんでしょうね。
本日、松下がPanasonicになって、
社歌(?)がドリカムになってるのは非常に興味がありますが、
同じ日にボクもスタートしたいと思います(笑)

[m:43]社名変更/ブランド統一情報サイト [Panasonic]
http://panasonic.co.jp/new-company-name/
というわけで、現在の残件・・・。

・ビデオ編集 [奥州 平泉]
・ビデオ編集 [アンコールワット]
・ビデオ編集 [屋久島]
・あの世界遺産行きの準備
・自動車保険の更新とか。
・お金を増やすことを調べる:株&外貨預金&FX
・早朝ウォーキングの継続+計60分にのばす
・お肉は変わらず食べるかもだけど、野菜をもっと食べる方法の研究
・英会話をマスターするか、DSで対抗するかの研究
・部屋の片付け
・羞恥心の振り付けと、披露宴のビデオ編集(さくっとやる)
・10月の飲み会(?)&勉強会(?)が、少なくとも8件・・・(おかしいな)
・イヌ[m:43]と暮らすためには・・・を調べる

それと、あと、オシゴトです。
でわでわ、がんばりましょー!

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.