ぴろきちコラム

調べすぎて疲れた・・・・・

あれこれ調べ続けると疲れますね。
さすがに寒くなってきましたし。関係ないかな。
裁判ネタ・死刑ネタは思うところがあって、まだ調べています。
かぁなぁり重たい話になってくるのと、
閉ざされていて、深い話になるのでここでは明かしませんが、
興味がある方は、またいつか議論しましょう・・・

他には、生命保険のことをがっつり調べたり、
資産運用?のことを久々にがっつり調べたり、
そして、カメラのこと、ビデオカメラ、ビデオ編集と、
こだわりが広く、深く、なると、どう考えても時間が足りません!!!

それ以上か、同等に仕事のことも調査しているわけでして、
それに平行して、オシゴトをしています。

と書いてしまうと、
オシゴトとその調査系は、全然時間を割いてなさそうですが・・・
※ここでいう「オシゴト」は売上げに直結する業務です。

ただ、こういったこだわり具合が、ボクをボクたらしめているのでしょうし、
自営業の柱を支えていることは間違いないと思ってます。
なんだかんだいいながらも、
ある程度 割り切ってはいるので、心はおだやかなのですが、
興味があちこちに飛び火して収集がつきません!

というわけで、アンテナがびんびんくる順に、
「来年は これだけに取り組むぞ!」的なスケジュールが必要でしょう。

 

ところでオーガニックって、ホンマに身体にいいんですかねぇ?

オーガニックの中でも、偽装事件同等に、
あかんもんも出てくるんと違いますかねぇ。

それだったら、国内で近くでとれたもんを食べてる方が
安心なんと違いますかねぇ。

違いますかねぇ・・・

どうなんでしょうねぇ・・・

気になりますねぇ・・・

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.