ぴろきちコラム

激しい日々

こんばんわ!

最近おそろしく激しい日々が続いています。
今日たくさんの打ち合わせがありました。

クライアントとの打ち合わせで、多くの収穫がありました。

有意義な打ち合わせが連続しました。

秘密結社の会議もありました。

少ししか寝ていないのに、朝から晩まで外出でした。

途中で仮眠する作戦は大失敗に終わりました。

伝達事項、いくつか漏れました。

ボクの頭の中にしか存在していないスケジュールが、
そろそろ漏れるようになってきました。

小さなペイフォワードもしました。
だけどこれは、ディレクターとしての仕事なので、

これからエンジニアが登場します。
いくら二重人格のAB型とはいえ、カラダはひとつ。

ココロも実際はひとつです。

そんな中、もうすぐ来客・・・、あぁ、、、そうですか、、、
いつか、、、いつか、、必ずや、、、

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.