ぴろきちコラム

「オグシオ」の次は

先日の準々決勝で、ボクは はじめて「オグシオ」をみました。

“男女の試合”をみながら、いろいろ思ったけど、

まぁよくわからないけど、

どっち派かといわれたら「オグ派」かなぁという感じでした。

あ、いや、わからん。
そして オグシオが負けて、

期待されてなかったスエマエが勝ちました。

だけど、あっちは今日の試合があるまで ほとんど報道されず、脇役でしたね。

それまでずっと オグシオオグシオオグシオで。悲しいですね・・・。

 

「オグシオ」のことを書いて、これを避けては通れまい。
「オグシオ」といえば、

ウチには ひとり「ノグシオ」がいます。

これは なかなか周囲の評判がいいです。

ボクも いい感じだと思ってます。
「オグシオ」は今期で引退するという話があるので、

これに乗じて、ウチの「ノグシオ」がデビューしてもいいとおもいます。
何デビューするかは、募集しますので、コメントよろしくです。
「ノグシオ」を知らない方は、またの機会に・・・。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.