ぴろきちコラム

バドミントン、オグシオ

オグシオと中国の戦いが

ちゃらちゃらした感じのねーちゃんと おっさんの戦いに見える

ミニスカのユニフォームのせいだけじゃなくて、

あっちにも 原因があるはず。

パワーありすぎや。しぐさが おっさんすぎや。

ミニスカが気になって、シャトルの行方をおってられない。

あれはミニスカじゃないのに。。。

 

ところで、中国オリンピックで、中国との対決。

中国への応援がすごいですね。
日本で、バレーボールやるじゃないですか、世界バレーとか。

あのときって、「ニッポン、チャチャチャ」って毎回毎回すごいですよね。

あんなアウェー感が満載ですね。

 

しかし、中国の(色んな意味での)パワーは すごかった。

性別に間違いがないか、もう一度確認してほしい。

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.