ぴろきちコラム

4月のご報告

[m:43]4月に入る前、大切なあの娘が帰ってきました。
ここで報告するのを忘れていました。
あれからカレーは食べていません。
[m:43]「組長」から1ヶ月たちました。
微妙に広がりつつあったんですが、やっぱしやめました。
ぴろきちブランドがすでに浸透してしまっている気がしたもので。
[m:43]お気に入りの愛用マウスが壊れました。
もちろん予備機があるんですが、無線なんです。
ボクは無線マウスが好きじゃない。
当時は間違えて購入してしまったんです。
仕事柄、マウスはボクの生産性を左右する生命線なので、
早速 購入しよう・・・と、あれ???
「よく壊れるマウスだ」とレビューで不評でした。
壊れたのも まさにその箇所です。

壊れるのかもしれないけど、
ボクにはこれが最大級に使いやすいので注文しました。
次に壊れたときには、きっと生産終了しているだろうから、
量販店でこれから時間をかけて、調査せねばなるまいて。
[m:43]最近よく電話がかかってきます。
ホームページを有効に活用したい人がすごく増えているようです。
マイペースなボクは、すべての相談に乗っています。
みんな、すごく忙しそうで、大変そうです。
ボクももっとがんばるべきなのだろうか。
ボクは毎日8時間寝るのが基本です。
[m:43]半年間撮り溜めしてきたビデオテープ。
ついに、ビデオ編集にとりかかり、処女作品ができあがりました。
きっとこれからすごいものができていくんだろうと
自分で自分に期待しています。みんなもボクに期待してください。
あ、ぴろきち先生にご期待ください。でした。

 

ぴろきちは今月も元気です。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.