ぴろきちコラム

ヤ!

最近すごくヤなことがありました。

その問題はスグに解決できたのですが、
すごくヤなことだったので、イライラした気持ちを抑えられずにいました。

だから開き直って、仕事の時間を短くして、
プレステ2のウイニングイレブン10をやってました。
ごぉぉぉぉるっ!とか、なにやってんねん!とか叫びながら。

1番難しいモードでやってるので、点がなかなか入らなくて、
というか、フリーなのにシュートがゴール枠はずしたりとかいうので
ますますイライラしてきたので、これもやめました。

他を探しました。

ほったらかしで、やってなかったのに「大神」というのがありました。
イヌが飼いたくて、はや29年のボクにはうってつけのゲームです。

かなり癒されます。
ほのぼのします。
ウチのロゴみたいな太陽がでてきます。
なんかいいカンジです。

っと思っていたら、
依頼していた仕事があがってきました。
そろそろ働けという合図なんだと思います。
人生、うまくできてるな、と思いますねぇ

ケータイから書き込んでみました。
おわり。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.