ぴろきちコラム

世間はGWなのでウチもGW

今年は途中に2日間の平日をはさんでいますが、休んで長期のGWにしている方が周りに多そうです。みなさんは、どんな風に過ごしておられますか?

こういうときにボクは張り切って働くあまのじゃくなわけですが、今のところ、働けているのか、子どもに時間を奪われているのか微妙な感覚はあります。だけど、タスクがどんどん減ってはいますね。もっとやりたいー!

 

さらにお気づきの方は多々おられると思うのですが・・・ススムワークのメルマガが発行されていません!目の前のことに追われすぎですね。

「登録してなかったっけ?」といった感覚で2度登録される方がおられまして、申しわけありません。GWあけて1週間ほどで発行する予定で準備しています。まだ登録しておられない方はこの機会にぜひよろしくお願いします。月1回程度の発行です。

無料メールマガジン登録 | ススムワーク

 

どこに出かけても混んでそうですし、子どもを連れていけるところなんて限られてるので、家にこもって部屋&お仕事を片付けていますよ。ということで、ランチをGW(ギョーザ・ウイーク)にしました。王将です。割引券もらったので、また1週間以内にいきたいです。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.