ぴろきちコラム

大阪の上映終わりました/小谷忠典監督の映画「LINE」、大阪でも上映!

先日告知していた、小谷忠典監督の映画「LINE」ですが、
大阪での上映が終わりました。
https://www.pirokichi.com/line201010.html

来場者も上々で、また西へ東へと場所を移して上映するようです。
わかり次第、告知があるので、HPでチェックしてみてください。
次は広島だったかな?
http://line.2u2n.jp/theater.html

ボクの同級生たちは、
ボクがいけなかった10月16日(土)、初日に観に行ったようですが、
どんな風に感じたんでしょうね。

ボクよりも、当の監督本人が
身近な人の感想を知りたがっていると思うので、よかったら感想を送ってください。

同時上映?姉妹上映?っていうのかな、
いっしょにやっていた「アヒルの子」と「LINE」とを、
意外な?マイミクさんと観に行ってきました。

映画みおわってカレーを食いながら、感じたことを話してたんですが、
「なんて表現したらいいんでしょうね・・・」ってしゃべってました。

「LINE」は東京で1度見て2回目だったので、
前回とは違う解釈ができたような気がします。
ボクの感想も、いつかHPに載ってるかも・・・。

ここを見てか見ずかわかりませんが、
たくさんのご来場ありがとうございましたー!

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.