オシゴト

強力な武器を手に入れた

春頃から新サービスを作ってたんです。

最近のSEO事情は、結構ひどいところがあって、「そんなズルいことされたら叶わんやん!」って状態なんです。激戦キーワードは、素人さんではどうやっても勝てないんです。持ってる武器が違うから。

「ウチは中身をしっかり作ってるから、SEOなんていいんですよ」って言える人は、いわゆる"勝ち組"だと思うんですが、多くの人はSEOを無視できないはず。かなりのニーズも実感していますが、何かが邪魔をする。

「SEOはビジネスか」ということを、よくわからないボクのポリシー?とかモラル?が疑問に思っているわけなんですが、さすがに竹槍でマシンガンには勝てないわけです。ボクのポリシー?とクライアントの要望とどちらが大事なんだと考えたら、答えは明白で。抱えている問題を解決することが使命だとすれば、こちらもマシンガンを用意してやろうと。そんなこんなで実現しました。させました。世に出回ってはいけない、SEO対策のツールかもしれません。

とてもとてもズルくてスゴいやつで、凶悪なツールだと思っていました。だけど、せっかく手間暇お金をかけて作ったのに凶悪ってかわいそう。だから、「強力な武器」と呼ぶことにします。だけど、ホントにズルい。そしてスゴい。

具体的には公表できないんですが、格安でSEO対策がしたい!そんな人はお気軽にご連絡ください。なんだかよくわからない日記になりました。でわでわ。

 

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-オシゴト

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.