映画・アニメ・ドラマ

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD] インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
ジョージ・ルーカス キャスリーン・ケネディ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-11-07
売り上げランキング : 983
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray] インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray]
ジョージ・ルーカス キャスリーン・ケネディ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-11-07
売り上げランキング : 1516
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

旧三部作を見てきた人は、期待して見てはいけない。旧三部作を見ていない人は、全く期待して見てはいけない。時代が進んだからなのか、旧作とは質が違って低く感じた。ハリソン・フォードが60代になっても格好いいのがせめてもの救いか。

■補足
お約束の脱出シーンが今回もあるが、その後のシーンにも呆れた・・・。発案者はジョージ・ルーカスで周りは反対したらしい。STAR WARSにつなげたかったんだろうか。

信じられないくらいの駄作だと感じたが、映画の舞台がインカ帝国で、ナスカの地上絵やらイグアスの滝やら、世界遺産満載だったので、星☆ひとつ追加した。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-映画・アニメ・ドラマ

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.