ぴろきちコラム

ステキな出会いつづき ~今日のステキ女子編

ステキな出会い・再会が、昨年の終わりあたりから続いています。
その中でも、今日のステキな出会いについて書いておきますね。

 

ボクが好きな女性に、
笑顔がステキな天然記念物的女子がおられるのですが、
今日はまた別の笑顔がステキな女性にお会いしました。

 

しかもその方は、
天然記念物的女子に「今日も笑顔がステキですね」って、
ボクが前に話してた場におられて、さらにボクのこと覚えてはったんですね。

 

この女性。長所がなんと「ステキな笑顔です!」と自分で言うくらいの方で、「だれにも負けません」と。

つまりこの、笑顔のステキな女性2人が知り合いなのですが、これからどんな言葉をかければいいですか?ああ悩ましい・・・ステキの新作、考えよう。

 

 

そして、同じテーブルで隣に座った直球勝負女子。

「キム兄に似てますよね、怖くて緊張しました。」

面と向かって言われたのは、いつ以来だろう?いや、面と向かっては過去にないかも・・・。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.