ぴろきちコラム

「ビデオ編集を習いに行く」の巻

そろそろ夏バテから復帰できそうな予感がしつつも、
まだまだかかりそうな感じもしています、ぴろきちです。

アンコールワットのビデオ編集が思った速度で進んでおらず、
少し困っていますが、仕事もせずに、楽しんでやっております。

みなさんは、お元気でしょうか?

 

ボクはビデオ編集は、
EDIUSを使っている(使おうとしている)のですが、
操作もイマイチしっくりこないし、
やればやるほど我流になっていく感じで、
使っていない機能が盛りだくさんな感じで、
MOTTAINAI を感じていました。
さて、この度、お友達のかっきーさんから、
有力な情報を教えてもらいました。

それで、なんと!
EDIUS講習会なるものがあることを教わりました。
1回5000円くらいなので、早速いってこようと思います!
http://www.canopus.co.jp/general/kobe_seminar.htm

残念ながら、mixiで動画を公開できませんが、こうご期待!

 

  • この記事を書いた人
ぴろきち

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2020 All Rights Reserved.