ぴろきちコラム

ボクのアレ、知りませんか???

USBメモリをなくしてしまって、

家捜しして、車の中まで探したのに見つからなかったけど、

ひょっこりカバンの中から出てきた話をしました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=837179440&owner_id=1714986
そのとき、代わりに、「名刺入れ」がなくなったんです!

その話も同じ日記でしました。
あれから もう1ヶ月ほど経ちましたが、いっこうに名刺は見つかりません。

100円の名刺入れを使って、新しいのを買おうかどうか悩んでいました。

だけど、みんなが「そこにある」「そこにある」というので、

買わずに、探し続けていました。

 

そして、今さっき!!

つ、ついに!!!

発見しました!!!
またしても、カバンから!!
カバンのポケットから!!!
あぁ・・・よかった。

 

けど、、、

今度は 代わりに なくなりました・・・

三色ボールペンが・・・
もしかしたら、

家の中から出てくるかもしれませんが、

いつもあるはずのところにありません。。。
呼んだり、探したりしましたが、出てきません。
見かけられた方は、

ぴろきちまでご一報ください・・・・・

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.