イベント

カリラLIVEが無事に終わったので1曲どうぞ

先日、ブログでも告知したLIVEですが、満員御礼で無事にイベントを終えました。ボクは少しお手伝いしている程度ですが、多くの方が満足できる内容だったんじゃないかと感じましたね。

 

当日はビデオ撮影の担当だったので、前日から準備万全でした。が・・・出発後に気づいたのが「家に予備バッテリーを忘れてきた」こと!すんごい慌てました。予備なしだと70分しか撮影できないので、LIVEの半分しか記録が残りません。録画して販売するものではないんですが、一大事ですね。

 

結果的に、途中下車して家の近くの駅まで戻り、そこまでヨメ(と子ども)にバッテリーを持ってきてもらいました。1時間近く遅れることを覚悟してたんですが、幸いなことに20分のスケジュール遅延だけですみました・・・。元々、だいぶ早めに出ていたし、LIVE前に人と会う約束もあったので、LIVEそのものには遅刻なしで済んだのですが、遅れてしまってご迷惑をかけた方がいるので申しわけなかったです。

 

さて、そんなボクだけバタバタの中でも、みなさんスムーズに準備されて、開演です。1曲だけYouTubeに載せましたので、ぜひ聴いてみてください。

ウチの子に聞かせたら、すごく深い眠りについたので、調子にのったボクは何度も何度もきかせてました。50回くらいきかせたかも・・・?

 

YouTubeへのアップロード。演奏者に許可をもらってアップしているのに、YouTubeのシステムから(たぶん自動で)著作権侵害の警告がきて、その対応でちょっと疲れました・・・

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-イベント

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.