イベント

06/02(土)はカリラのアイリッシュバイオリン LIVE!

裏方で少しだけお手伝いしてるんですが、6月にアイリッシュバイオリンのLIVEがあります。

LIVEに足を運ばなくても、1曲YouTubeできけるので、貼り付けておきますね。

日付をみると、2010年9月。約2年前ですね。ボクが撮ったのですが、3,000回再生されてるようです。なつかしい・・・。

 

この曲はものすごくいいのですが、他にも癒される曲がたくさんあります。ご都合つくようでしたら、ぜひ足を運んでください。

申し込みはこちらからです。(→これをクリック)

Facebookページもあるので、今回は都合つかないけど・・・という方は、いいね押しておいてくださいね。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-イベント

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.