ぴろきちコラム

寝付けない理由は・・・

前回、不眠症疑惑と書いたのですが、
「王様の抱き枕」なるものをついに買ってしまいました。

寝てるところを見られたら、かなり恥ずかしデスー

不眠症の原因は、ストレス過多というと大げさで、
デスクワークしすぎなんだと思うんです。

寝ようと思っても、
動いていないので身体は疲れてないし、
直前まで仕事していたら頭は冴えているので眠れないしで。

「王様の抱き枕」なるものを使ってみたところ、
ちょっと寝やすくなりました!(これ結構すごいかも!)

みなさんも使ってみてください!

といいながら、今日もまた起きてしまっています。
仕事とか、ストレスとか、運動不足とか関係なく、
単に日本のワールドカップ不振が原因なのかもしれないですねぇ・・・。

日本、死ぬ気でガンバレ!

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.