ぴろきちコラム

井寄奈美さんの出版記念パーティー in 大阪に行ってきた

井寄さん

井寄さんの出版記念パーティーに行ってきました。写真はそのときのバンド。そうそう、JAZZバンドの演奏があったんです。なんかすげー。来てた人はだいたい120人くらい。もっといたかも。熱気むんむんで速攻でバテました。こんな自営業、あかんなー。

それにしても、すべての人が井寄さんの知り合いで、ほとんどの方と濃いお付き合いをされてる井寄さんは、すげーなーって感じで。次もまた出版の計画?があるようなんですが、有名人になってもボクとランチ行ってくださいね。

ちなみに、あと「○○○○○冊で、増版!みんな買ってよね」って言ってたんですが、次の日には「増版決定!」したようで。すごい!願えば叶う!口にすれば叶う!?

ノリノリだったいよりんは、こんな感じで「青い珊瑚礁」を歌ってました。もっと詳しく知りたい方はこちらから。

大阪出版記念パーティ☆写真集♪/なにわの社労士発

井寄さん

井寄奈美さんの出版記念パーティー

小さな会社の トクする 人の雇い方・給料の払い方 小さな会社の トクする 人の雇い方・給料の払い方
井寄 奈美

日本実業出版社 2009-04-18
売り上げランキング : 1160
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

肝心の、出版された本はコチラ。難しい言葉がなくて、わかりやすい表現だと好評です。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.