本(ビジネス書・マンガ・雑誌)

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス) (新書)

町工場社長の自伝ネタで「世渡り力」を語った本。何度も頷かされる極意がある。決してすべてをマネできないが、なんとかして取り入れたいと思わせられる一冊。この社長も本も類似社長(類似本)とは違う何かがある。刺激的なキャラをお探しのあなたに。

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス)

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス)
岡野 雅行

青春出版社 2008-06-03
売り上げランキング : 6874
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス) (新書)

岡野 雅行

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-本(ビジネス書・マンガ・雑誌)

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.