ぴろきちコラム

疲れない

最近よく働く自分に 「ジブン」で感心してます

ひっきりなしに電話がかかってくることがあったり

その最中に Skypeで呼び出されたり

プログラムしてる真っ最中だったり

えらいことになってしまってるわけです

同時進行が多すぎるのですが

ボクは欲ばりなので すべて進めていきます

メールは山盛りです

ボクからのメールは 愛想ナシになっているかも

でもその隙を狙って 夏服を買いに行きました

ちゃんと食事もするようにしています

でも なぜ?

疲れない

疲れない

疲れない

カラダは疲れるけど ココロが疲れないんです

この首さえもうちょっと回ればなぁ

と思うことが多々あります

でも これがきっと サインなんでしょう

キリがないので 今日はここらで寝てしまいます

もっとヨメと遊んでいたい今日この頃

 

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.