ぴろきちコラム

ひとり暮らし生活 6日目

人生には ときどき試練があるようですが、

ボクの場合、毎週 毎週 いろんな試練がある気がします。

特に今回なんて、妻が出ていったため、ひとり暮らしをするハメに。
いつも試練がある気がするのは、

ナナロク世代だからではなくて、ボクがきっと飽き性だからでしょう。

もし試練がなくなったら、

ボクのことだからすぐに飽きてしまうでしょう。

 

だけど この数日は 毎日がたいくつでなりません。

妻が出ていく前に、ボクのためだけに

カレーをお鍋いっぱい作ってくれたので、それを毎日毎日食べていました。

食べても食べても、お鍋にたくさん残っていたので、

毎日毎日食べていました。
5日目まで残っていました。
そんなひとり暮らし生活 6日目の日記でした。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.