ぴろきちコラム

帽子の行方、知りませんか? 11/29 25時すぎ 十三駅西側で

帽子が見つからなくて捜索中です。

*写真はイメージです

 

ボクの大好きなあの娘からもらった冬用の帽子なのですが、こないだ衣替えしたばかりなので、今週になってまだ何度かしか被っていません。

かぶると、ぴろきちがとてもかわいくなるような、そんな心温まる帽子です。

 

お店に行くまでは被っていた記憶があるので、「お店についてから家に帰るまで」のどこかで落としたと思うのですが、みんなと解散したときにはタバコのことがあって被っていなかったはずなので、「お店に入ってから、帰りに車に乗るまで」だと推測しています。記憶ってあやふやですけどね。

お店の部屋の隅っこに落としてきたんじゃないかなと思ったんですが、電話したら、とても冷たい対応だったので、もう行きたくないくらいの気分でいます。時間も時間だったから仕方ないかもですが・・・

 

もし心当たりの方がおられましたら、こちらまで(全力で画面の下の方を指さすイメージで)ご連絡ください。

 

日時:11/29(火) 25時すぎ

場所:十三駅西側あたりか、お店

紛失物:ニット帽 (グレーと白の)

 

ツッコミのある方は下のFacebookコメント欄に入れておいてください。

なるべくスルーします。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.