ぴろきちコラム

ボクが何とか産まれてくることができた日でした。

ボクが何とか産まれてくることができた日でした。

ものごころついた頃からずっと続いているおっさん顔にも慣れて、初対面の人におっさん顔をネタで話せるようになったのも、今は昔、20代の頃のお話し。

 

おっさんになる前の若いときから、おっさんの入り口まで、20年間もおっさん顔だとそりゃ慣れてきますよね。だんだんと実年齢が見た目に近づいてきているとボク自身は感じているんだけど、そこんとこ、みんなからみてどうでしょうか?

 

そんなわけで、本日、ボクが何とか産まれることができた日です。34歳になりました。

 

twitterやらmixiやら、Facebookなどなど、たくさんの方から「誕生日おめでとう!」メッセージをいただきまして、感謝感謝です。ボクの方こそ、出会ってもらってありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

ボクの誕生日がきたということは、今年がもう1/4以上過ぎたということです。元旦に「実行する年にする!」と宣言した以上の勢いで、いろんな事が同時に進んでいて、ワクワクする日々を過ごしています。今年の終わりには何がどうなっているのか、まったく想像がつきませんが、ぼんやり見えている以上の結果が出ているだろう確信を持って、日々を突き進んでいきます!

 

これからも末永く、刺激しあえる友達でいてください。ありがとうございます!

 

■追記
ちなみに今日の晩ごはんは、ボクのリクエストで、ヨメハンバーグでした☆

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.