ぴろきちコラム

しかし ボクは・・・

1月にゆっくりしていたためか、
2月の忙しさがすごいことになっています。
仕事に限ったことじゃありません。

なんだかんだでバタバタが続いていて、
夜に出かけるイベントも増えました。
新型パソコンを設置して、古いパソコンを配置をしなおして、
プリンタも買い換えて、さぁ万全!ってな状態ですが、
ボクがずいぶんくたびれています。

出張が続いていましたが、あんまりええもんじゃありません。
くたくたです。ボクは(自分から)積極的に動くのが苦手なんです。
いつもカウンター勝負です。待ち我慢です。

3月はビジネスのペースがおもしろいことになりそうですが、
プライベートのペースもおもしろいことになっています。
こんなに予定を埋めてしまうのは、
すごく怖いですが何とかするしかありません。
どうやって切り抜けられるのか、よくわかっていませんが、
何とかなるだろう、してやろう、みたいなノリでクリアしたいと思います。

そして、はやく動画の編集をしたい・・・いや、しなければ・・・
11月に依頼されたのがまだほったらかし・・・さすがにマズイ!!
自分のビデオも何とかしたいし、どんどん増えてしまうし、、、

しかし ボクは 今日も8時間眠りたい・・・

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.