ぴろきちコラム

アンバランス

順調だと思ったり、まだまだだと思ったり。

気分が安定しないようにみえて案外ノンキにしていたり、

ややこしいことばかり、たくさん抱えてしまっていますが、

全体のバランスが悪いんでしょう。

(「ややこしいことばかり、たくさん抱えてしまって」
って、当たり前のことですね・・・)
内側から治すのは、しんどそうな気がしたので、

いろいろ相談したりしてみました。

相談の仕方も、これまでのボクとは少しだけですが、

意識して変えてみたりしました。
改善すべき点は、たくさんあるのですが、

現状、まずやるべきことは、1点だけですね。
言われることが、みなさん、似ている。すんなり納得です。

その1点に関係することで、

平行して変えようか、悩んでいる部分があるのですが、

まずひとつ進めてみてから、その結果で判断したいと思います。
仕事の内容なんて全くわかっていないけど、

「ボクという個人のことをよくわかっている」妻。

かなり本質を突いた返事をしてくるところが、

いつもビックリさせられる、何かすごいひとです。

 

「なんで、すんなりいかへんの?」と思ったりしますが、

周りが変化していくので当たり前ですよね。

こちらにも変化できる体制は必須でしょうから、

これに相応の早さでついていけなければ、淘汰されるのを待つばかり。
足りない経験を、経験値の高い方々から補っていただきつつ、

ボク自身のレベルアップ、そして Quality の向上に努めていきます。

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.