オシゴト

ススムワークTV 第2回「組織のあそび」 05/22(日)09:30~(30分以内)

共通のことを話していて、伝じなかったこと。

ずっとこの話をしていたつもりだったのに、
ずいぶん時間が経ってから「あー!そのことだったのね!」となったこと。

だれしも心当たりがあるんじゃないでしょうか。

 

私たちがふだん使っている「コトバ」はとてもあいまいです。

そして、あいまいなまま使っていることが多いです。

これを少し紐解いてみたり、紐解くまでに辿り着かなくても、ときどき考えてみることで、自分自身にとって本質的な、何かとてつもなく大きなことが変わるのではないかと考えて、「ススムワークTV」というインターネットTV(USTREAM)の番組を4月にスタートしました。

 

その第2回目が、05/22(日)09:30からあります。
日曜日の朝、忙しい時間帯なので、時間厳守の30分間です。
今回は「組織のあそび」というテーマで進めさせていただきます。

詳細はこちらからご確認くださいね。参加は無料です。
わざわざ起きないと観れない時間帯かもしれませんが、ご参加お待ちしています。
■ススムワークTV 第2回「組織のあそび」 05/22(日)09:30~(30分以内)

 

単に観るだけでいいや!という方は、05/22(日)09:30にこちらをみてくださいね。
■USTREAM: ススムワークTV

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-オシゴト

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.