ぴろきちコラム

小谷忠典監督の映画「LINE」、大阪でも上映!

6月に東京で上映していた、小谷忠典監督の映画「LINE」が大阪でも上映されます!

■6月に東京で上映したときの日記
https://www.pirokichi.com/line.html

 

舞台あいさつが、10/16(土)・10/17(日)と連日あります。
ご都合のつく方は、ぜひこの日に足を運んでくださいね。
イケメン好きの方もぜひ。

あと、同級生や面識のある知人は、
できたら10/17(日)にまとまって観に行きませんか?

・・・とお誘いしつつ、
ボクは残念ながらその日は上映時間に行けないんだけど、
早く帰れたら終わる時間にあわせて向かおうと思いますんで。

*10/17(日)に行ける方は、とにかく一度ぴろきちまで連絡ください。

(大阪)第七藝術劇場
10月16日(土)~29日(金)、2週間限定公開
・16日(土)~22日(金):19:50~
・23日(土)~29日(金):20:30~

一般1,200円/専門・大学生1,200円/中・高・シニア1,000円
★『アヒルの子』と当日連続鑑賞のお客様は2作品で2,000円
HP:http://www.nanagei.com/movie/data/424.html

もっと詳しく知りたい方は、ホームページをみてくださいね。
■「LINE」ホームページ
http://line.2u2n.jp/

■上映情報
http://line.2u2n.jp/theater.html
http://www.nanagei.com/movie/data/424.html

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.