ぴろきちコラム

2011年のまとめを書く前に・・・

まとめのエントリを書いておられる方が多いのですが、昨年の今頃どう考えていたかと、どんなことをブログに書いていたかを整理してみました。

1年のまとめはまた明日かきます。

■昨年末に書いてたまとめ
これを書くことができたときから、人生をやり直したといってもいい3つの信念です。今振り返って考えてみても、いいバランスで保たれているのは、この考えがあるからだと断言できます。少しニュアンスが変わってきたと感じることもありますが、本質は変わらないでしょう。 30才を過ぎてから見つけた、大黒柱ですね。

 

■仕事カテゴリ
仕事のことってあまり書いてないみたいです・・・どこどこに行ってきました!っていうのが多いですね。

 

■個人的なこと
この枠が今年はとても多かった。 小ネタ系は勢いで書いてることが多いこともあり、省きました。途中からFacebookとの連動を入れたこともあり、やりとりが活発になりました。フィードバックをいただけてありがたや~

 

元旦に書いたこの記事をみると、今年は「実行していく年」にすると宣言しています。

 

果たしてその結果がどうなったのか、1日寝かせて考えて、年内には書いてみます。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.