ぴろきちコラム

上林達矢さんの「根拠のない自信がつくセミナー」に行ってきた

大好きな上林達矢さん(通称:かんちゃん)が、年明け1発目のセミナーをされるとの情報を耳にしたので、さっそく申込み&参加してきました。

「根拠のない自信がつくセミナー」
http://www.wakuwaku-up.net/item/56 

ノンセールスコンサルタントの長谷川太一さんとのコラボセミナーです。

日時が土曜日の朝10時、という点も妙にそそられました。

11/01/22根拠のない自信がつくセミナー 長谷川太一
ノンセールスコンサルタントの長谷川太一さん

11/01/22根拠のない自信がつくセミナー 上林達矢
ブランド名刺プロデューサーの上林達矢さん

1月って集客しづらいためか、セミナーがあまりないように思っているのですが、それも土曜日の朝一番なのに、たくさんの方が参加しておられて、びっくりしました。

 

長谷川太一さんははじめてお会いしたのですが、長谷川さんも上林さんも、ボクに欠けていた行動力をお持ちの方なので、
セミナーをきいて、すぐに行動したくなる、学びの多い内容でしたね。

年が明けてから、行動を変えたからか、あっちで聞いた話が次のこっちとつながり、それを持ってまた別のところに行くと話がつながって・・・どんどん調子乗りになっていく自分を感じています(笑)。

今、準備を進めている新サービスの名刺は、上林さんに作っていただくことに前々から決まっていたのですが、セミナー後のランチタイムに具体的に相談して、取りかかることになりました。

 

今からできあがりが楽しみで仕方ないです。乗ってるし、ホント楽しみになってきてるので、サービスのリリース、はやくできるようにがんばるぞー

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.