ぴろきちコラム

年末で忙しいボクが、YouTubeからZARDを厳選してきたよ!にやり

年末で忙しいボクが、

YouTubeからZARDを厳選してきたよ!にやり
■インタビューとか

[m:43]ZARD 「もう探さない」坂井泉水テレビコメント
※※※これすごいよ※※※

<externalvideo src="YT:K4HTVnteTIY">
http://www.youtube.com/watch?v=K4HTVnteTIY

[m:43]ZARD - Nemurenai Yoru wo Daite (MJ Live, With Interview)
<externalvideo src="YT:0cSqo_fJVm8">

[m:43]ZARD yahoo!music comment
<externalvideo src="YT:n0TMfrsju9Q">

[m:43]ZARD-Good-bye_My_Loneliness (1991年くらい)
デビュー曲のPV
<externalvideo src="YT:nI2wfeWstVE">
■ライブ

[m:43]ZARD - IN MY ARMS TONIGHT (15年くらい前)
<externalvideo src="YT:yZp-75lAGic">

[m:43]ZARD 揺れる想い (Live) (2004年くらい)
<externalvideo src="YT:srifzwHNL7o">

[m:43]ZARD - 負けないで
<externalvideo src="YT:IFKyQxksGIo">

 

こうやって、改めてみてみると、何だかしみじみするなぁ。
実家で眠ってるアルバムとってくるか・・・

だけど、聴いていて何だか思ったのは、
ZARDの曲は全部同じにきこえるようになった点。
ボクもおっさんになってきたのか。(いや、そんなことはあるまい。)
ボクがZARDをきかなくなった理由があるんだけど、
ここでは恥ずかしいからヒミツにしておきます。。。

また会ったときにでも聞いてください。
最後にちょっと違う感じで1曲。

[m:43]異邦人----TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD
<externalvideo src="YT:Po65ZuYcPrQ">
こうやって1日が過ぎていく・・・

しかし、ZARDは 伝説になるでしょうねぇ

 

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.