ぴろきちコラム

自分を探して

基本的に1人で仕事しているので、
仕事して、事務やって、営業もやってるわけです。
なので、その上で新たなこと考えたりとか、
"次"のことをしようとすると、物理的に無理が出てきます。
新たなことやいろんな考えを吸収しようと、
交流会などに足を運んだりもしてますが、
別の視点からも自分を見つめたいと思うようになってきました。

今が物理的な限界かと考えると、
もっと違った形で処理していける方法があるんじゃないかとか、
もっとがんばれるんじゃないかとか、思うので、
自分を探しに行くことにしました。
家にいても発見なんてなかなかないですからね。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.