ぴろきちコラム

「眠りたいのに眠れない」から、「寝付けない」に

仕事しすぎて運動不足
というのは、前回書いたのですが、

仕事しすぎて不眠症
になってしまってるようなんです。

そんなわけで、深夜に仕事してます。。。

でも運動不足解消とあわせて、
早寝早起き生活に戻したいので、今いろいろと調べていました。

ざーっと調べたところだと、
抱き枕がなんだか良さそうで興味をそそられるのですが、
これを読んでいる方で、使ってる方おられませんか?

たとえば、これとか。
http://www.daki-makura.com/products/500406.htm

ちゃんと睡眠がとれたら、役に立つことを投稿していきますね。

  • この記事を書いた人

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。 世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。 食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

-ぴろきちコラム

Copyright© ぴろきち , 2024 All Rights Reserved.