活かされ、護られている
事業の可能性が“勝手に”拡がります

新しい1日

カテゴリー: ぴろきちコラム



今日から、新たな1日をはじめました。

昨日までと同じのようで、まったく異なる1日です。

 

今年から企んでいることが、より良い方向へ進むために、そしてより早く進むために、周りのチカラをお借りすることにしました。

ボクだけの考えでは、必ず死角ができてしまいますし、自分の考えだけを信じるのは無謀ですよね。

 

より人様のお役に立つことを目指すなら、当然の判断ですが、そのステップまでやっと進んできました。

 

埋蔵金・・・もとい、埋蔵人脈を掘り起こして、助けていただくことに・・・

 

次はあなたのところにお願いにあがるかもしれません・・・

 

首を洗ってお待ちくださいませ。

 

 

 

やるかやらないかでしばらく悩んでいましたが、やることに決めたので、粘り強く根気よくをキーワードに挑戦してみます。

 

このまま予想の範囲で人生終えてしまうのは、イヤだから。

 

最近の画像つき記事

ライター紹介

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。

世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。

食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

本当にお困りの方はご相談ください