活かされ、護られている
事業の可能性が“勝手に”拡がります

2018年1月がいった

カテゴリー: ぴろきちコラム



電子レンジでチンして待っている間、たったの1分が長く感じるのに、なんてことでしょうか。2018年1月があと1日で終わりますね。たった1分が長く感じることがあるのに、1ヶ月が過ぎるのが早いこと!40歳になるのが早いこと!41歳ももう数ヶ月のところまで迫ってきてます。早すぎる。

 

この1ヶ月何をしたのか、時間をとってきちんと振り返りをしていますが、なかなか充実した月になっています。基本的にコソコソ隠れて行動している隠密タイプですが、人と会う約束が多くなりました。仕事のご紹介をいただいたこともあり、アポイントが詰まって、ボクには厳しかったです。土曜日には毎週ぐったりになっていました。仕事のことは、あらためてHPにでも書いていこう。最近、何が仕事なのかよくわからないって言われることが多いので・・・。

 

とはいえ、周りからはなかなか不安を感じるようなことを聞きます。聞くだけでは済まずに、これからの時代を不安に感じるようなことがポツポツ発生しますが、後ろ向きにならず、受け身にばかりならず、前向きに未来を切り拓いていけるよう進めています。

 

まずは1月がもう終わります。

2月はどんな1ヶ月にしようかな。

最近の画像つき記事

ライター紹介

ぴろきち

ぴろきちです。大阪生まれで大阪育ち。関西人らしくないと薄々感じてましたが、どうやら血は大阪人じゃないようです。環境で大阪人になってもよさそうなのにね。

世界遺産めぐりが好きで特に遺跡に興味があります。他には神社や寺めぐりをして、御朱印集めをはじめてまもない状態。自分のルーツ・人のルーツをたどることが好きで、家系図づくりをしていますが、4世代より前へなかなか進めずにいます。肌が弱いので、タバコの煙が苦手。お酒もほぼ飲みません。

食べ過ぎたりもしたけれど、ぴろきちは元気です。

本当にお困りの方はご相談ください